本日は今年度初めての保護者会が行われました。
全体会の中では進路統括による進路校をを行い、後半には各クラスに分かれ懇談会を行いました。
懇談会では普段の様子などをお話しできました。
今後も保護者の方々と連携しながら生徒の皆さんにはより良い学校生活を送ってもらえるようにしていきたいと思います。