皆さん、こんにちは!5月22日(金)に、今年度初の前期選択学習を行いました。
生徒たちは、夢育・理科・体育・古典の4コースから選び、よりさらに深く学びたいことに意欲的に取り組んでいました。
どのコースでも、生徒たちの「もっと学びたい」という思いが伝わってくるほど、集中して学習する姿が見られました🔥