探究活動がありました

2026.05.26
  • 学習・日常

今日の午後は「探究」の時間でした。

2・3年次生は大分慣れた様子で黙々と探究活動に取り組んでいます。

1年次生も初めてながら、グループで協力して計画的に進めていました。

発表が楽しみです!(^^)!