5月22日(金)にフラワープロジェクトとして、1年次5日スタイルの生徒たちが、校舎玄関前の花壇を整備しました!
①もともと咲いていたお花を一時避難させて、②土を掘り起こし、③栄養のある新しい土を追加し、④避難させていたお花と新しいお花を植えました。花壇をいくつかに分担してそれぞれ思い思いに仕上げてもらったので、個性豊かで素敵な花壇が出来上がりました。
お近くを通られた方は、ぜひご覧になってください!