本日は今年度最初の学校見学会を行いました。
多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
見学会では在校生によるインタビューや発表を行いました。一年生とは思えないぐらい堂々と話せていていました。
中学生に本校の魅力をもっと伝えられるよう引き続き見学会のほうを行っていきたいと思っております。
次回の見学会は6月27日を予定しています。ぜひご予約、ご参加お待ちしています。