5/31 大洗(サンビーチ)にて課外活動を行いました。

2026.05.31
  • お知らせ
  • 学習・日常
  • 部活動

本日はアスリートクラスのメンバーで大洗のサンビーチへ課外活動を行いに行きました。

バレー部は夏に行われるビーチバレーボールの大会に参加するため事前練習もかねての課外活動となりました。

気温も上がり、灼熱の中でのバレーとなりましたがいい汗をかきながらいい練習ができました。

いつも使っている体育館とは違い砂浜特有の難しさなどがあり悪戦苦闘している様子もありましたが徐々に慣れてきていい練習ができました。

夏の大会に向けてもっと練習を行っていきたいと思います。

海にも入りしっかりとクールダウンができました。