本日はJ:COM様による高校野球の取材を受けました。
初めてのテレビ放送ということもあり選手はとても緊張していました。ですが自分の思いや気持ちをしっかりと話せていてとてもよかったです。
また、本校アスリートクラスに所属しているバレー部生徒が応援に駆け付けてくれました。最後はともに出演させてもらいいい思い出となったのではないかと思います。
夏の大会に向けてこれから気を引き締めて頑張っていきたいと思います。