皆さん、こんにちは!
5月18日(金)に到達度テストを行いました。
当日の教室は、普段の授業とはまた違った静けさと緊張感に包まれていました!
生徒たちは開始前まで熱心に復習に取り組み、テストが始まると真剣な表情で問題に向き合っていました。最後まで集中を切らさず、一生懸命に取り組む姿がとても印象的でした✨