皆さん、こんにちは!
5月29日(金)に、今年度初の通常スクーリングを行いました。
いつもとは違う緊張感の中、生徒の皆さんは集中してそれぞれの課題に取り組んでいました…!
終了後はほっとした様子で、肩の力を抜いてリラックスし、いつもの朗らかな表情が見られました。
次回のスクーリングも応援しています!!