転編入学生受付中

2026.06.05
  • お知らせ
  • 学習・日常

こんにちは😊

2026年度がスタートし、あっという間に6月に入りました。これから梅雨時期に入ります🌧️

梅雨は湿度も高く、体調を崩しやすくなる時期ですね。くれぐれも、お気をつけください🙇‍♂️

さて、2026年度の転編入学生の募集を受け付けております✨まずは、桐生キャンパスの雰囲気を感じていただくためにも、ぜひご来校ください。

また、授業や部活動の見学、その他ご相談でも問題ありません。

皆さんの不安が少しでも解消され、次に進む「きっかけ」となりましたら幸いです😊

それでは、お会いできることを楽しみにしています✨