卓球部大会出場

2026.06.09
  • お知らせ

こんにちは!
6月6日(土)に前橋にて開催されました、群馬県高等学校定時制通信制卓球選手権大会 兼 全国高等学校定時制通信制体育大会 第59回卓球大会予選会に桐生キャンパス卓球部から部員2名が出場しました。

試合は日頃の練習の成果を試す場です。
この日に向け、一生懸命練習を重ねてきました。

実力者の相手に懸命に食らいつきながら果敢に挑む姿にこちらも心と体が熱くなりました!

敗れはしたものの、試合に臨んだ部員2人も晴れやかな表情でした。課題と手ごたえ両方を得ることができ、素晴らしい経験となったと感じます。

また校舎に戻って、楽しく熱く練習を重ねてもっともっと強く上を目指していきましょう!!