本日はオープンキャンパスでした!
今回から司会も生徒スタッフが行ってくれました!
体験授業は「桃鉄で地理を学ぼう!」。
教育版桃鉄を保護者・生徒さん・生徒スタッフ一緒になって、楽しそうに行っていました(^^♪
次回のオープンキャンパスは7/18(土)です。
体験授業は「ペーパーフラワーを作ろう!」です。
ご予約・ご来校お待ちしております♪