オープンキャンパスを行いました

2026.06.13
  • 行事

本日はオープンキャンパスでした!

今回から司会も生徒スタッフが行ってくれました!

体験授業は「桃鉄で地理を学ぼう!」。

教育版桃鉄を保護者・生徒さん・生徒スタッフ一緒になって、楽しそうに行っていました(^^♪

次回のオープンキャンパスは7/18(土)です。

体験授業は「ペーパーフラワーを作ろう!」です。

ご予約・ご来校お待ちしております♪