スクーリングを行いました。

2026.06.02
  • お知らせ

皆さん、こんにちは!

5月29日(金)に、今年度初の通常スクーリングを行いました。

いつもとは違う緊張感の中、生徒の皆さんは集中してそれぞれの課題に取り組んでいました…!

終了後はほっとした様子で、肩の力を抜いてリラックスし、いつもの朗らかな表情が見られました。

次回のスクーリングも応援しています!!