皆さん、こんにちは!
5月26日(火)に、今年度初のHR Dayを実施しました!
久しぶりに自学・WEBスタイルの皆さんとオンラインで交流することができ、とてもうれしかったです。
次回のHR Dayでも、皆さんの元気な様子が見られることを楽しみにしています☻