先週、全学年で今年度最初の「到達度テスト」を実施しました!どの学年の教室でも、一問一問に最後まで集中して真剣に取り組む生徒たちの姿が見られました。テストは終わった後の復習が大切ですので、しっかり見直しをしてこれからの学習に活かしていきましょう!みなさん、本当にお疲れ様でした。