本日バドミントン部では古河キャンパスのバドミントン部と合同練習を行いました。
初めて本校の体育館以外での活動ということもあり始めは少し緊張している様子でしたが徐々に緊張もほぐれ活気のある練習が行えました。
古河キャンパスの生徒は大会前ということでしたが相手をしていただき感謝しています。また是非合同で練習ができたらと思います。